<終了しました>期間中にUnity Proを購入&応募した方、全員に5,000円分のQuoカードをプレゼント!

Quoカード
対象シート1つにつき、UnityオリジナルのQuoカード5,000円分をプレゼントします。(最大20シートまでご応募可能)

キャンペーン対象購入期間
2021年7月12日から2021年9月30日まで

応募締め切り
2021年10月11日まで

キャンペーン対象

新規のUnity Proシート

期間内にUnity Proのシートを初めてご購入いただいた場合、応募が可能となります。

Unity Pro追加シート

期間内に既存組織に新しいUnity Proシートを追加いただいた場合、応募が可能となります。

Unity Proにアップグレード

期間内にUnity PlusシートからUnity Proシートにアプグレードした場合、またはUnity Pro トライアルから本契約に切り替えた場合、応募可能となります。

キャンペーン概要

応募条件

キャンペーン対象購入期間
2021年7月12日(月)から2021年9月30日(木)まで(ご好評につき、9月末まで延長となりました)

対象製品
内に下記のどれかに当てはまる場合、ご応募いただけます。なお、本キャンペーンは日本限定のものになります。日本在住の購入者のみ対象となります。
・Unity Proシートを初めてご購入いただいた場合
・既存組織に新しいUnity Proシートを追加いただいた場合
・Unity PlusからUnity Proにアップグレードした場合
・Unity Pro トライアルから本契約に切り替えた場合

応募方法

※プレゼントの在庫が先着順でなくなり次第、このキャンペーンは終了いたします。
※1つの対象シートにつき、1つのQuoカード(5,000円分)をプレゼントします。1つの組織につき最大で20シート分までご応募いただけます。

〈オンラインストアでご購入いただいた場合〉
応募条件を満たした方には注文完了日から14日以内に応募方法について組織のオーナーのメールアドレス宛にお送りいたします。Unityメールマガジンにご登録している方にのみ配信します。
そのEメールに記載されるフォームまたは下記の「ご応募」ボタンからからご応募いただけます。


〈営業窓口を通してご契約いただいた場合〉
下記の「ご応募」ボタンからご応募ください。ご不明点がありましたら営業窓口までにお問い合わせください。

応募締め切り

2021年10月11日(月) 23:59

プレゼントのお届け

ご応募の翌月末までにお届けいたします。
送料は弊社で負担いたします。日本国内のみ発送いたします。

*ご応募いただく前に、キャンペーン概要、注意事項をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。本キャンペーンに応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。

ご応募する


注意事項
・必要事項に不備、虚偽があるご応募は、無効となります。
・必要事項に不備があり、確認の連絡がとれない場合は無効とさせていただきます。
・発送時点で Unity Proを解約なさった場合は受け取る資格が無効となりますのでご了承ください。
・キャンペーン対象購入期間に複数回シートを追加いただいた場合、最大20シート分までご応募いただけます。
・同時期に開催されている他のキャンペーンには重複して当選できない場合がございます。
・本キャンペーンは予告なく変更、または終了することがあります。
・本キャンペーンでご提供いただいたお客様の個人情報を、「Unity Privacy Policy」に基づき、適切に取り扱うものとします。

FAQ

A: 追加ライセンスのご購入は下記手順でお手続きください。
1. アセットストア右上の人型アイコンをクリック
2. プルダウンメニューの中の「ライセンス」を選択
3. ライセンスを追加購入したいアセット名の右端にある入力欄に追加購入したいライセンス数量を入力して「もっと購入する」ボタンをクリック
4. 画面に表示される手順に沿って決済を行う

A: Unity Proライセンスには様々な特典がついています。Unity Teams Advanced, 無料高品質アセットなど、多くのサービスを無料でご利用いただけます。また、日本限定の特典として毎月オンライントレーニングを開催しています。詳しい情報はこちらのページをご覧ください。

ほかのご不明な点がある場合、こちらからお問い合わせください。

Please enable Javascript in your browser in order to continue.