オンラインストアでProをご検討・ご契約いただいている皆様限定特典!

対象期間に新規または既存組織にProを追加した方がUnityのトレーニング・ワークショップを無料で受講できます(10万円相当)!
基礎のトレーニングとユニバーサルレンダーパイプラインによるカスタムレンダーパス体験ワークショップの2つをご用意しました。この2つから1つをお選びいただきます。Q&Aの時間も設けていますので質問もその場で解決できます!
基礎トレーニングは新入社員の時期にピッタリ!ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!


基礎トレーニング

これからUnityによるアプリやゲーム開発を行おうと考えている方を対象としたオンライントレーニングです。カットシーンの作成演習を通じてUnityによるアプリ開発の流れを習得することが出来ます。

学習内容:
・Unityの基本概念を理解し、基本的な操作ができる
・UnityでPC用のアプリを作成できる
・簡単なCinemachine、Timeline、Post Processing Stackの利用ができる
・簡単なカットシーンアプリの作成ができる

サンプル
ユニバーサルレンダーパイプラインによるカスタムレンダーパス体験ワークショップ

Unity 2019.3のユニバーサルレンダーパイプライン(URP)を使用したカスタムレンダーパスを実装する方法について学習します。

学習内容:
・ユニバーサルレンダーパイプライン(URP)の概要を理解できる
・レガシーレンダーパイプライン(LRP)からURPへのアップグレードができる
・URPへの移行に伴う注意点について説明できる

作品のイメージ

トレーニング・ワークショップ特典について

対象期間:
2020年3月31日まで

対象プラン:
Unity Pro(オンラインストアで購入いただいた場合のみ)

受講資格:
2020年2月26日(日本時間)以降、Proサブスクリプションを1つでも追加でご契約いただいた方、またはProを新規でご契約いただいた方のみご応募いただけます。なお、Pro Trialをご利用で、そのまま継続してご契約いただいている方も対象となります。
*営業窓口を通してご契約いただいた方は対象外となります。
*即時更新・予定の更新のシートは対象外となります。ただし即時更新のタイミングでProを追加した方は対象となります。

受講方法:
・Proをご購入または既存組織にシートを追加する。
・決済が完了してから最大7営業日以内にUnityからトレーニングについてのご案内をお送りします。1つのシートにつき、1名がトレーニングまたはワークショップを受講できる形になります。
ご案内に記載されているフォームから受講希望日をご選択の上、お手続きください。1回の開催につき、最大人数は15名になります。先着順とさせていただきます。


Proをご購入する Proシートを追加する


トレーニング・ワークショップ実施について
・日本語のみでの開催となります。
・受講者の皆様の安全のためしばらくの間オンラインのみで開催予定です。
・2020月3月12日、3月26日、4月2日、4月4日、4月9日、4月16日に開催します。その内、受講可能な曜日を選ぶことができます。
・Unity公式インストラクターによる基礎トレーニングとなります。

注意事項
・同時期に開催されている他のキャンペーンには重複して当選できない場合がございます。
・本キャンペーンは予告なく変更、または終了することがあります。
・本キャンペーンでご提供いただいたお客様の個人情報を、「Unity Privacy Policy」に基づき、適切に取り扱うものとします。