あなたのUnityプラン診断

Unityプランを選ぶ際にどのプランが適切かを簡単にご確認いただくためのお助けツールです。1つから4つの質問にお答えいただくとご利用いただけるUnityプランをご提案します。

質問














*売り上げの他に補助金や助成金など売り上げ以外から得た金銭類の総合計である「総収入」と、資本金、資本準備金、またはそれらに類する資金などからなる「調達した資金」の合計金額を指します。 なお、受託開発している場合は、委託元の企業の収益の金額になります。



*売り上げの他に補助金や助成金など売り上げ以外から得た金銭類の総合計である「総収入」と、資本金、資本準備金、またはそれらに類する資金などからなる「調達した資金」の合計金額を指します。 なお、Unityの使用に関連した売り上げだけでなく、法人全体の資金が対象となります。



*売り上げの他に補助金や助成金など売り上げ以外から得た金銭類の総合計である「総収入」と、資本金、資本準備金、またはそれらに類する資金などからなる「調達した資金」の合計金額を指します。 なお、委託元のUnityの使用に関連した売り上げだけでなく、法人全体の資金が対象となります。
Please enable Javascript in your browser in order to continue.